19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

私の新幹線の思い出。。。

2014-10-01 23:24:27 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。きょうは職場の方達と飲んで来ました。
 2次会もあったのですが、明日もお仕事なので抜けてきちゃいました。
 で、日記の方は飲み会のお話でなく。

 朝、テレビで新幹線開業50周年とのニュースを見ました。
 いま新幹線の駅で色々催しがありますよね。
 
<東海道新幹線 開業50周年記念サイト>
 http://shinkansen50.jp/

 私の新幹線の思い出と言えば、黄色い新幹線や新幹線通勤。
 いや!それ以上のものがあるんですよ。それはありんこ路先生が
 旅に出ていたときに「新幹線難民化」したこと。。。

 そういえばあのときの放送。録音したもの残っていたはず。と、
 探し出してみました。下記のアドレスに保存しましたので、
 聞いてみたい方は聞いてみて下さい。

 https://onedrive.live.com/redir?resid=EDDEC03EA6B12FC4!2881&authkey=!AIyl1-LAiMCkntg&ithint=video%2cmp4

 今のなっては楽しい思い出?あのときは寒くって酔いが覚めた
 ことを思い出す19からでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンボヤージュ!良い旅を! | トップ | 男心と秋の空。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事