19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

プチコン♪

2011-02-24 23:29:38 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 へ~、ニンテンドーのDSiで動くBASICが出るんですね。

 プチコン http://smileboom.com/special/petitcom/

 う~ん、なつかしいです。あの頃は雑誌に載っていたプログラムを
 一生懸命打ち込んで遊んでいました。文字が違っていて動かない
 こともしばしば。。。1とlとIなんて区別つかないでしょ!

 そういえば、MACのハイパーテキストでゲームブックのような
 ものを作った記憶も思い出しました。ドラゴンクエストが流行って
 たので○○クエストとか付けて。。。

 あの頃の情熱よ!今一度!!とお疲れ気味の19からでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これいいかも♪と思って衝動買... | トップ | ラムちゃんが飛んできた♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事