19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

プチドラ♪~茅の輪くぐり。富士宮。

2011-06-30 22:33:12 | お散歩王国=私の足跡
 きのうに引き続き、パソコンのデータ移行と思ってましたが、
 6月30日は夏越の大祓(なごしのおおはらい)なので、
 けがれを祓いに車で富士宮浅間神社まで行って来ました。



 横に8の字、インフィニティ(無限大)回ります。
 あと半年、無事に過ごせますように。。。
 このあとは、去年やっていた灯り展が今年もやっているとの
 ことでしたので。



 う~ん、キレイです♪



 今年は影絵の作品が多かったですね。



 和紙を通しての“やわらかい光”がいいな~♪と思う19からでした。
 さて、ブックマークは明日へですね。ではでは~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知恵熱が発生!! | トップ | 電波が降りてきて来ました!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事