19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~ただいま夜行で北上中♪でも腹は下り気味?

2011-08-29 00:35:25 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 ただいまです。私の方はアパートへ帰還しました。メールを見ると…。

水上駅の状況
2011年08月29日 00:01
「こんなんなってますわー。狭いなか酔ってゴロゴロしてまっす!」



「足と腕が写りこんでますが許して…( ̄▽ ̄;)」

 ギリギリで切り取りましたから、大丈夫?

「腹がヤバいっす♪ 腹が張るなりあけぼの号…○| ̄|_ 」

 いまどの辺りか調べてみました。水上って“みなかみ”と読むんですね。
 群馬県でしたよ。そそう、水上駅を調べたら「もしもし券売機Kaeruくん」
 設置とのこと。ありんこ路先生、これって何ですか?

 知ってたらコメント欄に説明を、お願いします~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~夏は“あけぼ... | トップ | ありんこ路の旅~ただいま秋... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2011-08-29 23:32:19
名前からして、遠隔通信型のみどりの窓口みたいなモンっすかね~?
無人駅対応策かなぁー?

教えて(゜ω゜)Google先生!
返信する
wiki先生より。 (19)
2011-09-07 22:24:15
先生の答え通りに無人の遠隔通話型のみどりの窓口でした。
さすが、鉄の人、ありんこ路先生~♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事