19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

今年の紅葉狩りはドコにしましょ?

2020-09-29 21:44:54 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。
 テレビを見てました。
 その番組で紅葉列車♪
 イイですね~♪

 じゃあ、
 紅葉をまとめてみようと日記を
 調べてみると、検索で出てくる
 件数が100件以上!!

 また時間があるときに、
 行ったことがあるところを
 まとめようと思います。

 で、頭の中で直ぐに浮かんだ
 紅葉が見れる場所を3つ。

 最初は、
 去年行った静岡県立美術館
 さんの裏山です。

お散歩~秘密の紅葉♪静岡県立美術館・裏山。
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20191216



 近場でもあんなにキレイに
 見れるところが
 あったなんて♪

 二つめは、
 袋井の油山寺さんの紅葉♪

お散歩~紅葉の油山寺♪~袋井
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20171203



 ほんとキレイでした♪
 ネックは町から離れた
 場所にあること?

 最後は修善寺にあるお寺。
 修禅寺さんの庭園です。

お散歩~修禅寺・庭園~東海第一園
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20121203



 ここは小さな庭園なのですが、
 ぎゅっと紅葉がつまった
 見ごたえある庭園でした。

 他にもあるのですが、
 まとめるときに
 紹介するとして。

 紅葉で検索したときに
 ありんこ路先生も見に
 行ってました。
 でも、撃沈(見れず)!

ありんこ路の旅~紅葉見に行こうよぅ…。と北斗星でドコまで?
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20101018

ありんこ路の旅~紅葉見られず、寒さで景色で高揚っす♪
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20101019

ありんこ路の旅~自然の神秘。サンゴ草。でも紅葉みられず…。
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20101020

 コロナですけど、
 今年も紅葉を見に
 行きたいと思う
 19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生の原動力は熱き想い!! | トップ | 小田原歩きはいつも雨模様。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事