19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~グルグル激混み!静岡市。

2016-05-14 17:24:42 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。予定通りに静岡市内をグルグルグルと
 歩き回ってきました。歩いた歩数は2万5千歩といつもより
 少ないですが、人混みでつかれちゃいました。。。

 ということで、いつもより早いですが、いつものパターンで
 写真を数枚で。

 始まりは静岡駅。向かう先はこっこ庵。。。無理です。
 あの激混みでは!

 途中、さわやかの案内の人に聞いたのですが朝9時の時点で
 2000人のバッチがなくなったそうです!!

 なので、行き先を先に進めて。



 ツインメッセの静岡ホビーショーに。ここでもスゴイ激混み!!
 去年よりも多いのでは!?

 その後は、グランシップのトレインフェスタ。



 こちらの方はご家族で来られた皆さんが多く、ここも激混み!

 そしてその後は東静岡駅の北口公園のオクトーバーフェストへ。



 バボちゃん、大丈夫かな?

 そこから静鉄長沼駅に行って。



 静鉄の新車両を見てきました♪

 これで終わり、ではなく、七間町通りの街角のマルシェへ♪



 サングラスをしていかなかったので目ショボショボとなり、
 退却~。となった19なのでした。

 う~ん、紫外線キツイっす!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は静岡市内グルグル♪ | トップ | お散歩~静岡ホビーショー2016♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事