19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~さわやか浜松♪分かれ道まで。

2011-10-08 21:41:45 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれです~。浜松の“さわやか”に行ってきました。
 浜松は微妙に上り下り坂があって、いつもより疲れましたデス。
 ということで、明日の準備の続きもあるので短めに。



 朝、8時28分の富士発で浜松到着は10時15分。
 約2時間です。やっぱり遠いですよ。浜松は。

 浜松は意外とお散歩してますね。ぺんがら横丁はありんこ路先生と
 佐鳴湖へは“さわやか”で来る前に自分で回っちゃったことも?!



 さて、ザザシティ通りを通って257を右折。そして五社神社へ。
 ここでも御朱印もらったんですよね。最近、御朱印忘れてる…。
 そして、浜松市役所方面へ。



 浜松城到着~。そういえば前日に桃さんと話したら、浜松城って
 知らなかったですよ!それにしても若い頃の家康公の像。本当に
 こんな男前だったのかしら?



 まだ紅葉は始まってませんでした。浜松城の紅葉は本当にキレイ
 また見に紅葉(来よう)と思ってます。(おやじ過ぎ?)
 そうそう!松韻亭にも行きたいです~。



 駿府城と違って高低差があり、足腰の鍛錬になりますね。
 グランドでは中学生が、階段のところでは高校生が走ってました。
 最後のつくつく法師さんの声も聞こえました。



 というところで、ここで分かれ道。さて、私はどちらに進んだか?
 続きは明日へ。ではでは~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生って不思議なものですね~♪ | トップ | 日・タイ友好長政まつり♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事