19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~宿題片付け。その後に桜を♪

2021-03-27 18:39:18 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。
 きょうはお天気少し曇って
 ましたが、歩きやすい日
 でしたね、

 なので、
 歩き過ぎてしまいました。
 きのうときょうの疲れの
 余韻で眠いデス。

 と、言うことで、
 土曜日のパターン。

 きょう3月27日は
 さくらの日と言うことで、
 桜を見に。

 で、その前に
 宿題を片付けに清水駅。

 江尻口。マクドナルドの
 近くにありました。



 パルちゃんのマンホール♪

 静岡の方と違った



 絵柄でした♪

 そして次の目的地へ。
 そこに行くときに
 清水市のマンホール♪



 清水が市のときに
 カラーのマンホールが
 あったんですね!

 と言った感じで、





 桜も2か所見て来た
 19なのでした。

 眠さMAX限界ッス。
 オヤスミなさ~い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小川の桜。咲き始め♪ | トップ | お散歩~桜を見に♪清水・船越... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事