19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~黄葉・黄色の世界♪小梳神社さん。静岡市

2021-12-07 22:11:11 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。
 お天気予報通りに
 一日曇りで
 夕方から雨が降って
 きましたね。

 明日は雨にプラスして
 寒さもあるとのこと。

 体調を悪くしないよう
 気をつけます。

 さて、土曜日のお散歩。
 ラストはパルコ前の
 小梳(おぐし)神社さん♪

 何気に通過したら
 大きなイチョウの木が
 見えたんですよ!

 はあ、凄いです♪
 と、大きく見せるため
 写真を2つ上下に
 並べてみました。



 キレイに黄葉して
 いますね♪

 上ばかり見ていたら
 下の池がスゴイことに
 なっているのに
 気づきましたよ!!



 イチョウの葉で
 池が埋まってます!!

 富士岡の大イチョウも
 こんな感じに
 なるんだろうな。

 と、思いながら
 帰路についた
 19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~続・紅葉定点観測・... | トップ | お散歩~静岡駅のメリークリ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事