19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩のオマケ~赤とんぼの旅♪

2015-10-27 22:06:24 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。会社のレクで運動したら足の方は
 大丈夫なのですが、息の方があがってしまいました。
 ちょっとランニングとかしないといけないかな?

 さて、お散歩で“私的ツボ”に入ったオマケを♪

 「赤とんぼの旅」



 身延線の電車の中で発見!



 電車のドアは前降り、後乗りで自動で開かない
 駅が多いんです。トンボさんは乗り込んだのは
 ドアが全部開く身延駅でしょう。

 トンボさんは西富士宮駅で降りて行きました。

「エッチな駅?」



 波高島駅。読みは“はだかじま”。。。

「アスファルトに咲く花♪」



 誰かの歌にありましたよね!?
 ホントに力強いっす!!

 最後は何の変哲もない身延線の橋下。
 どこが気になったのか?それはですね。

「地元車優先!」



 う~ん。地元の人以外は通らないような?
 浜松の方にもあるようです。

 目に映る全てのことはメッセージ?な19からでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~チョコッと金山!&... | トップ | 夢の豪華客船の世界♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事