19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~筋力落ちてます。。。

2020-06-06 18:07:07 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。
 自粛が少しゆるくなったので、
 少し遠くをお散歩を。

 ちゃんと「新しい生活」を
 守りながらです。

 3ヵ月ぶり?のお散歩で、
 歩き過ぎました。

 で、気づいたこと。
 歩く筋力落ちてますね。

 少し歩くと、直ぐに
 疲れちゃいました。

 徐々に復活。したいけど、
 年齢もありますから
 無理しないペースで。

 と、言うことで、
 ひさびさの土曜日のパターン。



 ほんと、ひさびさに
 電車に乗りました。

 そして、
 見たかったものを見て。

 そう言えば。



 と言うことで、
 見に行くことに。

 帰りは迷走して
 帰ってきた19なのでした。

 詳細は明日へ。ではでは~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エア訪問・沼津仲見世七夕ま... | トップ | お散歩~小さな清水七夕まつ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事