19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~阪神万歳!ビミョーに残念です。

2007-09-23 10:55:47 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
着いた!
2007年09月22日 21:20:42

「やっと酒田駅に着き
 ました。微妙に雨ですが
 メチャ涼しいデスヨ! 」

 長かったですね。
 おつかれサンマです。




 虫の音♪
「虫も鳴き声が違うって…
 ほんまかいな~(>_<。)」

 駅前で飼ってるんですか?
 なんかすごいね。



阪神万歳!
2007年09月22日 22:14:45

「調査しといた店は発見
 できず、飛び入りの店に
 入りました。そこは阪神
 タイガースさんででした。
 ノドグロ旨い!阪神タイ
 ガース焼酎もイイ!
 良い店ですねん♪」


 大阪ではないのに阪神?!好きなんですね~。


「キュッといっぱい。
 きょうの疲れが
 抜けてきます。」

 おつかれさま。





「阪神絶対勝煮、
 引っかけ棒で女あさり、
 甲子園焼き、
 ひっぱりダコ焼。
 う~ん、すごい
 ネーミングだ。」

 たしかにスゴイ!!



「阪神タイガース焼酎。。
 うみゃい!」

 こんな焼酎も売っているので
 しょうか?中身はイモ?米?
 それとも黒糖?
 焼酎はいろんな種類あります
 よね。



眠る街zzz…。
2007年09月22日 22:30

「もうPM10時過ぎて
 ますので、商店街は
 閉店でした。」

 やっぱり新潟は遠い
 ですね。
 朝出て到着が9時過ぎ。
 12時間掛かりました。

ここはドコだ?
2007年09月22日 22:39:37

「坦々メンを食べました
 とさ…(;´д⊂)」

 ?…が気になりますが?





ビミョー!
2007年09月22日 23:01:49
「居酒屋でラストオーダー
 することをオススメ致し
 ます(爆)」

 なぜでしよう?とメール
 したら「味がしない…と
 いうか、スープがダシの
 ないみそ汁?」とのこと
 でした。うらら~。

おはよーございます。
2007年09月23日 07:45:47
「只今酒田駅を出発しました。
 待望の気動車ですがきれい
 で静かです。今回は新幹線
 を乗りまくる予定でしたが、
 あまりに景色がよいので
 変更してガタゴト行こうか
 と思います。」

 のんびり、ゆっくりとね~。

無念、断念、残念です。
2007年09月23日 09:09:22
「陸羽西線で新庄駅に到着
 しました。ここからの奥羽
 本線・陸羽東線の乗り継ぎ
 は最悪です!二時間近く足
 止めはイヤなので、在来線
 は断念し、当初の予定通り
 新幹線つばさ君に乗車しま
 す~ぅ」


 新幹線は友達さ!つばさくん!岬太郎より。

 ありんこ路の旅はしばらく“新幹線の旅”になりそうです。無理しないようにね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~三連休パス... | トップ | ありんこ路の旅~出会い、ふ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事