19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~トクトク気分♪

2008-09-20 21:54:33 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
ラッキー。
2008年09月20日 19:29:19

「光の森駅から特急有明号に
 乗り継げました。時刻表から
 は見抜けなかったので、
 トクした気分です~(^_^)」

 乗ってみないとわからない
 のもあるんですね。


「でもいつものことながら、
 誰もいないんですよ。」

 ガラ空き状態。貸し切り?





またきた熊本。
2008年09月20日 20:33:20


「馬刺霜降り(^_^)v
 揚げたて辛子レンコン(^_^)v
 一文字ぐるぐる(^_^)v
 球磨焼酎(^_^)v」



 「素晴らしきかな、午砲台さま…大繁盛してまっせ(^_^)v」
 そういえば2月にもお店に行ったんですよね。そのときは
 取締役さんと一緒に飲んだんですよね。今回も会えたかな?

中〆。
2008年09月20日 21:29:52

「肥後牛うまぃ~(^_^)v
 米焼酎うみゃい~(^_^)v
 で中〆します!」

「前回の二の舞はせんの
 ぢゃっ!」



 “二の舞”ってことは、しっかり前回のこと憶えてますね。
 あのときは私的には“おもろ~”でしたよ。さて「中」で
 締めてるので後はラーメン〆で終了かな?

 明日は起きれる程度に飲んで下さいね。ではでは~。

本〆。
2008年09月20日 22:12:07


「なにで〆ようかと悩みましたが、
 一欄発見で飛びついてシマウマ!
 写真には撮りませんでしたが、
 トーゼン替え玉フル盛り逝ってます!」



 
「やはり熊本の夜は熱くてウマウマで~す (^_^)v」
 同じく、やはり予想通りにラーメンで〆したね。

「ちなみに今宵の宿は、JR熊本ホテル最上階のホーム側です!
 窓を開けるとアナウンスが聞こえます…幸せ °・(ノД`)・°・」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~バスでゆら... | トップ | ありんこ路の旅~始まりは雨。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事