19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

市役所入り口の富士山?!

2019-12-06 23:53:24 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。
 きょうは曇っていて寒かったです。

 明日も同じようなお天気で
 雨も降るかも?とのこと。
 お散歩はどうしましょ?

 さて、きょうは
 ちょっと市役所に行ってきました。
 この前来たのはいつだったか?

 で、帰りに気づいたのですが、
 入口のところに、
 こんなものが??



 なんで自撮り置き場が?
 で、振り向いたら、



 富士山が飾ってありました!

 こんな富士山もあるんですね♪
 探すと他にもあるのかな?
 と思った19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は無理そうですね。 | トップ | お散歩~静岡市ぐるぐる。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事