19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

今年の“まとめ”です。

2006-12-30 12:37:28 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 きのうはありんこ路くんと最後の忘年会を。そのためちょっと頭が
 痛いです。大掃除はきのうの続きがあるのですけど、もうちょっと
 経ってから始めて、区切りのいいところで終わりたいと思います。
 まだまだ部屋の中は“のだめ”状態ですけどね…。

 さて、今年はお散歩たくさんしました。日記でお散歩した記事を
 数えると129個ありました。1回が4kmとすると516km。
 ちょっと記事数だけでは重複しているかもしれませんけど、1回
 当たり4km以上(最高で12km強)歩いているので妥当では
 ないかと!?

 東海道が480~490kmくらいだったと思いますから、
 すでに東京日本橋から京都三条大橋まで歩いてるんですね。
 ビックリ!よく歩いたもんです。

 どこをどう歩いているのか?日記を見てみると、東は三島の柿田川
 公園、西は島田の蓬莱橋に行ってます。後は富士市内と静岡・清水
 方面が多いです。もう一度、行ってみたいところは“宇津ノ谷峠”
 しょうか?

 来年はバスとか使ってもう少し遠くの方へ行ってみたいと思います。
 って、この前も言ってましたね。ではでは、良いお年を!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除の息抜きに“プチ散歩”。 | トップ | ただいま帰省中。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事