19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~鹿児島の夜。

2008-09-21 23:51:46 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
鼻レーダー完璧です。
2008年09月21日 23:26:50


「リサーチしてた『焼酎天国』は休み…なんで~?」
「んで、『五時の音:ごじのね』に来ました。」
 えっと、こちらはカミナリの音が聞こえてます。
 あしたも雨かな?



「これが大正解!サイコー(^_^)v鼻レーダー完璧です♪」

 魔王、森伊蔵。もしかして幻の焼酎ですか?いいな~。

 あしたも楽しんで来てくださいね。私の方はお仕事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~まだセミが... | トップ | ありんこ路の旅~今宵の〆です。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事