19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

今年最後の荒行中♪

2009-12-30 22:42:03 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 ウトウト寝てたら、ありんこ路くんからメールが入ってました。

極寒キャンプ。
2009年12月30日 21:25:17
「今年もキマシタ!極寒キャンプ!今までの悪行の禊ぎをしてます…(-_-)zzz」



「今年もお世話になりました。ありがとうございました。m(__)m来年は、ばら色の
 世界が待っているのではなかろか?なんて期待してまふ (゜▽゜)/」

 きょうの夜は暖かいですよね。月も出ていて最高かもしれません。
 風邪引かないようにね~。ではでは、良いお年を~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩王国2009~10月から12月。 | トップ | 今年もお世話になりました。... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事