19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

続・辛度レポート「TOPOKKI」☆「はばねろわさび味」☆☆

2010-07-01 23:01:38 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 さてさて、きょうも食べちゃいました

「TOPOKKI」…辛さ度 ☆
 ・甘辛い味です。辛さとしてはタバスコつなあられの方が少し上の
  ようなきがしました。



 ・トッポギとは韓国のお餅料理のひとつとのことでした。

 う~ん辛さが足りない~!ということで続けて「闇将軍はばねろ
 わさび味」を食べちゃいましたよ。

「闇将軍はばねろ わさび味」…辛さ度 ☆☆
 ・食べた直後から辛さがきます。青唐辛子の辛さですよ。
  きんもくの激辛ピザ系です。



 ・はばねろのこども手当てよりも辛いです。食べると後引くんです。

 ということで、今のところの私の中の辛度順位は…。
  1位 はばねろ わさび味
  2位 はばねろ こども手当て
  3位 タバスコつなあられ
  4位 TOPOKKI        となりました。

 あとひとつ「はばねろ にんにく味」が残っています。これも明日には
 レポート提出しようと思う19面相からでした。ではでは~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬっくん!最高です~♪  | トップ | 真・辛度レポート「はばねろ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事