19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

きょうは土用日ですね。

2020-07-21 23:04:04 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。眠いデス。

 きょうは、いつもより早めに
 お仕事に出て、帰って来るのも
 いつもより少し遅くって、
 疲れましたよ。

 で、きょうは土用の丑の日と
 言うことなので、380円の
 安いうなぎちらし丼を
 食べました。

 少し体力復活?

 ホント、うなぎのかば焼き
 とか食べてないデス。

 うな重なんて、
 食べた記憶がないくらい…。

 きんもくのUささんが
 いたら、メニューに出して
 くれたでしょうね。

 Uささんの日記で
 うなぎが出ているのを。

土用の丑の日
https://usami0527.exblog.jp/15155537/



 そうそう♪
 夏によく作ってくれました♪

うなぎのかがりび
https://usami0527.exblog.jp/20834902/



 お弁当が美味しそう♪
 ドコのお店だったのかな?

うなぎコーラ/幻の芋サイダー
https://usami0527.exblog.jp/23441334/



 そう言えば、
 そんなコーラを買って
 行きましたね♪

 書いていたら、なんか、
 うなぎ食べたけど
 また食べたくなりましたよ!

 Uささんに国産で安い
 うなぎ屋さんを聞いて
 おけばよかったかな?

 と、思った19なのでした。

 そう言えば、
 きんもくのママさんに
 浜松駅で買った
 うなぎ弁当がよかったて
 言ってましたね。



 浜松か。だいぶ
 行ってないですね。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は4連休。でも何で?? | トップ | あれ?あんなモニュメントあ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事