19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

Myブームな人達。

2009-02-04 23:52:25 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 お腹が張って痛いです。なのでちょっと短めに。きょうは会議の後の飲み会
 なのでした。幹事さんだったんですけど、呼び掛けが遅かったのと忙しい方が
 多かったため、4人だけの飲みニケーションとなりました。

 お話はお仕事以外にいろいろ。いまのMyブームは“歩くこと”で、この前は
 30km歩いて来たとか(注:私ではありません。)、野菜は無農薬が一番で
 お店で売っているキレイなものは絶対に薬を使っているとか、生ゴミを土に
 帰す箱を使っているからゴミの量も減るとか、健康やエコに関するお話が多
 かった気がします。

 そんなお話を聞いていたら“ふっ”と「自然に帰れ」という言葉を思い出した
 19面相なのでした。えっと、誰の言葉でしたっけ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいな~。 | トップ | 京一郎くん、おめでとう~♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事