19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お疲れ、へなへな~。

2009-09-25 23:41:07 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 お仕事をしていて、気づけば夜9時近く。きょうも残業でへなへなです。
 一日12時間以上、会社にいるもんではありまへんな…。

 やっぱり遠征の余韻があって体がダルいのと、お仕事の疲れで、
 遠征日記を書く気力が出ませんので「パス1」させて下さいませ。
 明日は寝て過ごす?かもしれない19面相でした。ではでは~。


 PS.
 帰り道、前の方からニャンコが“すたすた”と歩いて来て、私の方を
 “チラッ”と見てそのまま真っ直ぐ歩いて行きました。普通なら人を
 見たら物陰に隠れるか逃げると思うんですけど。“威風堂々”と歩い
 てました。「すごいな。」と思ってしまった19面相なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠征日記~本州順調、九州渋... | トップ | 遠征日記~渋滞後は「山と田... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事