19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~緑茶色の郵便ポスト♪島田市。

2022-06-01 22:06:21 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。
 きょうは曇りでしたが、
 暑くもなく寒くもなく
 過ごしやすい日でしたね。

 週末もこんな感じだと
 歩きやすいのですけど。

 さて、きょうの日記を。

 島田のお散歩のときに
 市役所近くを通ったので
 写真を撮って来ました。

 だいぶ前に設置されて
 いたのですが、
 行くことがなかったので
 撮ってなかったデス。



 それがこの緑茶色の
 緑の郵便ポストです♪

 さすが、地上で
 もっとも緑茶を
 愛する街・島田♪



 と思った
 19なのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~蓬莱橋のぼんぼり祭... | トップ | Men's Wear MARIAさん♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事