19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~カキ喰えばノドが鳴る鳴る、グビグビと♪

2011-02-09 23:37:24 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
カキ、牡蠣くらはい!
2011年02月09日 23:19
「まだまだ飲み足りない!食い足りない!!『サーセン、カキ!牡蠣くらはい!』」



「でたー!サロマ湖牡蠣!天ぷらだあぁぁぁ!豪快酒蒸しだダダダあぁぁぁ!
 三連複が二組です~豪快ッス(*^_^*)」 ぷりぷり感が美味しそう~。



「酒は焼酎オンザロックにシフトするのだあぁぁぁ!」グビグビ行ってます。



「明日起きるのが辛そう♪ムフ(*≧m≦*)」
 ムフ、って楽しんでますね。私の方は明日もお仕事ミッチリなのに…。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~四季旬菜居... | トップ | ありんこ路の旅~味噌で〆。... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え。。。え。。な。。 (髪=楽)
2011-02-10 00:30:36
なに~カキの天ぷら~っってどんな、、
うまそう。。うまそう。。ええな~。。

って。。先生も旅。。ウサさんも旅
。。みんな遠くへいっちゃいましたね~19さん

え~いい!やけ食いしてやる~。。っていつも、、です
返信する
Unknown (ありこ)
2011-02-10 00:46:48
髪=楽さま

…内緒にしてまひたが、ついにバレてしまいしまね…

そーなんですょ、実は『カキの天ぷら』は、とても美味なんでーす♪('◇')ゞ

サロマ湖周辺と岡山あたりで食べましたが、カキ好きにはたまりまへん♪

たまにキンモクでもヤりますので、是非ご賞味くらはい
m(__)m
返信する
ノーマークでした。 (19)
2011-02-10 07:23:25
髪=楽さま
私の方も知らされていなかったのでビックリ!

Uサさんは海外、ありんこ路先生は全国へバカンス…。

私は小さく県内を少し歩こうかな?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事