19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

「夏が来た!」って感じます♪

2019-07-19 23:52:47 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。サマーウォーズを見てました。
 このアニメが放送されると「夏が来た!」って感じます。

 映画は、もう10年経つのですね。見ていると、確かに
 そんなところを感じる部分も。一番は携帯電話ですね。
 侘助おじさんはスマホ。って、初期型あいふぉん??

 田舎の家族は大家族。家も広いし、歴史あり♪
 格ゲー。こいこい。なんか、eスポーツみたい。
 ハッキングAIって、これから出てきそう。
 携帯で健康管理って、いま血圧計をiポッドに繋げて
 やってたりして?!

 毎回見てスゴイなと思うのは、栄おばあちゃんの人脈
 の広さです!!

 あと、自衛隊所属の理一おじさん。
 所属がちょっと言えないところってドコかな??

 何回見てもオモシロいですね♪
 そう言えば本編ノーカット。と言ってましたけど、
 エンドロールはカットしてもいいの?と思った
 19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋に夏が来てます!! | トップ | お散歩~きょうも先週と同じ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事