19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ジャイアン。運動神経良すぎでしょ!

2015-03-06 23:54:44 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。帰って来てから「ドラえもん」を見終えたら
 爆睡状態となりました。本当におつかれです。

 ドラえもんの映画。やっぱりキレイですね。ちょっと感想を。

 ジャイアン。運動神経良すぎでしょ!ライオンの攻撃を避けるなんて!
 そうだ!ナゼ「歌」で攻撃しなかったのでしょか?

 スネ夫くん。テレビ版ではイヤミな人ですが映画版はイイやつです。
 拳銃の名手はのび太くんだと思ってましたけど!?今回はスネ夫くん!

 しずかちゃん。漫画ではしずちゃんですよね。相変わらずお風呂好き♪
 そういえばアメトークでしずかちゃん大好き芸人やってましたね。
 シッカリと見ちゃいました。

 のび太くん。トラブルに巻き込まれる確率100%?最後は逃げずに
 向かっていく。実は責任感が人一倍ある人なのかも?

 ドラえもん。ドコでもドアはタイム風呂敷で直せたのでは??

 ということで色々突込みたいところはありましたが、楽しく見させて
 頂きました。ドラえもんありがとう~♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “オー”が“まる”に!? | トップ | お散歩~テクテク寒桜とお寺... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事