少年の心にて早蕨日記

釣りは生きがいであり、ストレス発散の手段でもあり。
自然に感謝して、魚と遊ぶ。

だめらな。

2022-05-29 21:27:42 | 渓流釣り
毎日、毎日、ニュースを見れば、

カズワン、カズワンって・・・・


釣り人カズとしては、いやでしょーがない!



・・・・・




しかし、舶用関係者として言わせてもらえば、

波高3mの予報で遊覧船が出港したなんて

狂ってるとしか思えない(~~)

今は無くなったが、粟島の遊覧船は1mを超えたら

出るのを止めていたような気がする。



亡くなられた被害者の方には、心よりご冥福を申し上げます。



~~~~~~~~



釣りの方は、ここのところさっぱりで、


黒鯛は絶滅したんじゃないかと・・・(^^;)


昨日は海が荒れてるんで渓流行ったけど、


ゴールデンウイーク後の渓流は、まるで魚居ません・・・


コロナの影響での渓流などのアウトドアブームで


人があふれてたんで・・(~~;)










たったこれだけだけど・・・









逢えて嬉しいです(^^)















最新の画像もっと見る

コメントを投稿