少年の心にて早蕨日記

釣りは生きがいであり、ストレス発散の手段でもあり。
自然に感謝して、魚と遊ぶ。

なんか、久しぶり。

2024-03-17 21:11:18 | 黒鯛釣り
皆さん、こんばんは。

2月に暖かくなったり、ここにきて、寒くなったり・・

年寄りは、体調管理に苦労します(^^;)

また、

週末は悪天候の日も多く、なかなかいい釣りが出来ません。


昨日は久しぶりのいい天気で、


のんびりとフカセ釣りをしようと・・・





フグと遊び続け、


きっと夕方に廻ってくると信じ続け


コマセを撒き続けましたが、


まったく、異常ありませんでした~(

・・・・



半日も遠投し続けた結果、いつも使わない筋肉を使ったせいで、


筋肉痛、ハンパないんだけど、

うっぷんをはらしに、


今日、荒れる前に少しだけ竿を出してきました


pm1時には強風が吹き荒れ始める予定!

「急げ急げ!」






サッパリ引かない1枚目から



チビ。








ここで、風雨となり、終了~🎵




・・・・・



やっぱ、フカセは肌に合わないのかなぁ~・・・


青さんにレクチァー受けなきゃ。




オマケ。




こないだのアジの塩焼き(^^♪














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2024-03-19 11:58:36
釣ってますねカズさん(^o^)

釣りに行けるだけ羨ましい!

自分は早出、残業のオンパレードでなかなか(T_T)
返信する
Unknown (カズ)
2024-03-22 21:19:13
>サトシさん、こんばんは。

年度末はどこも忙しいですよねー。
ひと段落したら、いっぺこと釣りしてください(^^)/
返信する

コメントを投稿