少年の心にて早蕨日記

釣りは生きがいであり、ストレス発散の手段でもあり。
自然に感謝して、魚と遊ぶ。

GW一挙公開!

2019-05-04 22:31:15 | その他の日常
今晩は。

GWも残り2日となってしまいましたねぇ~!


溜まった釣行記録を一挙公開~🎵



4月29日


42。なぜか逆さま・・・



5月1日

30年ぶりの室谷釣行~!








人は居ないが、数日前の足跡あり。


アチコチの沢と本流も試したけど、

魚の絶対数が少ないなあ~・・


もう一日と思ってたけどやめた・・






5月2日、夕方のみ黒鯛、陽が暮れてアジ釣り。。




45と37。

アジは、オイラのみ釣れるパターン(^^:)

一夜干しにしました~🎵





そして、5月3日。


ジァーーン!!



44㎝岩魚!

チョット痩せてたけど、記録更新です~🎵(^^)/



小山女魚たちも🎵

散々叩かれた後での場所選びが、うまくいったかな。







結局、いつも行ってる渓が一番いいのかねぇ~?










もう一日は、どっかいくどーーーー!











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ菊)
2019-05-13 21:59:50
カズさん、こんばんわ!

大物イワナおめでとうございます!

魚も長いとヘビに見えてきますね( ゚Д゚)


初物釣りたいです、頑張らないと・・・
応援お願いします。
返信する
Unknown (カズ)
2019-05-20 21:52:06
>クロ菊さん、今晩は。

いくつかの修羅場をくぐりぬけてきたのか
結構、痩せていました@@

クロ菊さんも頑張ってください~!
応援してまーーーす(^^)/
返信する

コメントを投稿