しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

伊東の男性合唱団(ゴールデンウイングス)の発表会です!

2011年11月18日 | 雑感&放浪
・         【テニス仲間のSさんから招待券を戴きました】

伊東市内:ひぐらし会館での合唱発表会です

馴染みの曲を披露して戴き、肩のこらないコンサートになってます


・         【前半は男性合唱団のみでした】

後半は女声合唱団、ジュニア合唱団と競演です


・          【テニス仲間のSさんです】

Sさんの趣味はテニス、陶芸、釣り、サッカー、etc何でもこなす万能人間です

(他にもまだまだ出てきそうな感じです)

コスチュームが違うと別人に見えてしまいました!


・          【Tさんもテニス仲間です】

この方も活動的な人でして、コンサートではソロで歌う迫力満点の声量は圧倒的でした

(趣味を持っている人は羨ましい!)


・          【MOAジュニア合唱団は踊る合唱団なのです】

歌うだけではありません、舞台を所狭しに動いて若干恥ずかしそうに歌ってました


・          【歌うだけでなく踊っています】

少女達だから可愛いのであって「おじさん」がタキシード姿で踊る所は想像しがたいです



・          【合唱曲にしては珍しい「ジンギスカン」を歌い】

そして踊っていました、ママが小さな女の子が懸命に歌って踊っているので「可愛い!」を連発です

(僕はクールで孫の方が可愛いと思いました!・・・単なる爺ばかです)


・           【最後は3団体の混声合唱です】


・           【フィナーレは大震災を思い】

鎮魂の賛美歌を会場に来た人全員で歌いました!



これが本当の「冷えとり」の手引書
PHP研究所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このお店は新米販売の為に開... | トップ | 趣味を持つのは羨ましいーⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事