しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

『退院1日目』(2013年10月29日)(火)

2013年11月01日 | 雑感&放浪
・               【腕輪が外されて娑婆に出られます】

生憎と外は雨模様です、息子は台風が続いてきましたから雨ばかりの空を
恨めしそうに眺めています、伊豆って雨が多いねと申しております、
温暖化が進みますと海水温度が上がって必然的に台風が多くなって雨が多く
なります、横浜に帰っても全国的に雨なのです

することありませんから米国のワールドシリーズ第5戦を見ていまして、
レッドソックスを応援しているようです、横浜はBS放送契約していません
から楽しんでいるようです


レッドソクッスがカージナルスを3対1のスコアで破りました、上原選手も
リリーフで登場、最後の4人を簡単にアウトにして3勝2敗として王手を
賭けました。



やはり体力が戻っていません、脳梗塞というよりベッドで2週間も横になって
いたせいで筋肉がいうこと利きません、退院したら直ぐに仕事へ復帰できると
思ってました、前回の入院は1週間位でしたし、加齢もあって時間が
掛かりそうです。

夜にママがやってきました、家族がそろうと嬉しいね、脳梗塞は1年以内に
再発する可能性もあるし、MRIではいくつかの血管もすでに梗塞を起こした
跡もあって、しばらく運転は禁止です、様子が良ければ診断書を書いてもらって
運転適正を受ける必要がありそうです



今夜は日本シリーズ第3戦です、楽天が巨人を5:1で倒して2勝1敗としました
巨人の打棒が全く振るいません、お昼のMLBワールドシリーズでは150kmを
越える投手の玉を巨漢オルテーズ選手が打ち返す迫力ある画面を見ていたせいか、
日本シリーズは迫力が欠ける印象です、打撃は好打者も良いですがホームラン
打者に威圧感が感じられるのと内野手の肩の強さにどうしようもない差を
感じました

(松井選手のようなホームラン打者の登場を待ち望みます)



これが本当の「冷えとり」の手引書
PHP研究所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『入院16日目』(2013... | トップ | 城ヶ崎海岸に戻って! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事