しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

我が家の隣家から苦情!

2004年12月03日 | 庭・花壇・建物
濃いピンクの色調で赤い家、
モスグリーンの屋根に、クリームタイルのコントラスト
モスグリーンの玄関、雨戸、黒のアクセント
派手ですが決して中華街風ではありません
最近では気に入っていました横浜の家、
なんだかんだで塗装決着と思いきや
あまりの派手さゆえ、苦情です
幸い角地なので、隣家だけですが
どうやら、塗り直しとなりそうです
折角気にいった色になったのに残念
痛みは本人しかわかりません
荒野の一軒家ではないのですから、皆さんと協調していかねば
なりますまい!
それにしても、我が家の色のせいで
買ってきたシクラメンのピンクさで夫婦喧嘩とは
隣家も言うに言えずの苦労があったのでしょう
ああ、これで又リフォーム貧乏に、今年は出て行く年ですねえ!
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西伊豆のヘンな道戸田峠編(... | トップ | 東伊豆:片瀬・白田温泉立ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花壇・建物」カテゴリの最新記事