しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

伊豆をバイクで10年、伊豆に住んで27年目に突入!(古い記事は過去になってるので注意です)

みなとのみえる丘公園で咲く、バラです

2023年12月24日 | 庭・花壇・建物

・       【バラの栽培は鋭いとげに苦労は多いと思います】

庭師さん達が4,5,人も入ってました、気が付かない所で働いていました

・          【バラのこう配種は多いです】

聞くところによると、全て女性の名刺がついているそうです

・       【花の多さまですが、冬には大輪とまではいきません】

咲いてる花を探しカメラを構えます

・         【花殻や落ち葉の整理に余念がありません】

我が家のバラも咲きますが、雑草と混じって咲いてきます

・       【夕日に映えて黄色の光を反射させていました】

花の数は少ないですが、冬にバラは咲くのです

市大病院で長男は救われました、25日にはもといた病院に車いすながら帰れそうです、元居た病院での2週間は

何だったのでしょう、悪くなる一方の治療でしたが、今回は正式な退院に向けて、かすれた声の回復と、激やせした

体力の回復ですから安心して治療に専念して貰いたいです

(救急車で転院してきて、今度は車いすで戻るそうです)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなとみらい地区から山下公... | トップ | 外人墓地から山手界隈を散策... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花壇・建物」カテゴリの最新記事