しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

伊豆をバイクで10年、伊豆に住んで27年目に突入!(古い記事は過去になってるので注意です)

闇夜にも飛行場の明かりは消えません

2018年08月06日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
・                         【ローカル空港なら気分が落ち着きますが】

千歳空港はの出発、到着便がひっ切り無しに来ますから落ち着かないです、孫たちを迎えにきましたのでじいじは展望ロビーに立って飛行機を見ていたいのですが
8時で締まっています、明るいロビーからの窓越しの撮影になりました


・            【夜の空港で闊歩するのは外国人です】

旅慣れているのか、いないのか分かりませんが、大きな声で話しますが、英語でないのは僕でもわかります


・            【ラウンジの食堂も閉店です】

8時半で全てのお店は閉じるようです


・             【こんなに広い空港で待ち合わせる事が出来るのでしょうか】

時間があれば簡単に到着口が判りますが、予定の到着口は刻々と変化していて、最初1番ゲートだったのが2番になり3番になって行くのでした
僕も案内に従って横に動いて行きますと、孫とママに会う事が出来ました



久しぶりに見る孫は少し大きくなったように思います


・              【立派な少年になってました】

体も大きくなって、TVゲームからは卒業できないけれど立派な少年の体つきになってきました 


・              【残念ながら白鳥は沖にいます】

渡りに遅れた白鳥の寂しい姿です


・               【白鳥は熊のように大きな糞を撒き散らかします】

体に似合わない大きな糞をします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよママと孫がやって来ます | トップ | 今日はカヌーに挑戦です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事