しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

風邪が抜けない!

2005年11月10日 | 雑感&放浪
出張へ行く時引いていましたから、3週間の長丁場
昼間はそうでもないのですが、夜になって寝込むと
咳が止まらず、鼻も詰ります
今の所、熱が出ないので、出勤できて助かりますが
何時まで経っても治りそうにありません!
  

体力が無くなったのでしょうか、気力も萎えてきます
本日、会社でも休む社員がいました
どうやら、僕と同様の症状です
暖かくして、睡眠たっぷりと申しますが
なかなか、眠れません
頭がボ~として、考える力も意欲も失せてしまいます
  

今週は伊豆へ行けるかしら自信がありません
これからは落ち葉との闘い、落ち葉は風邪で舞い、
時間とともに小さくなり、頬って置いても自然が掃除してくれますが。
庭全体に散らばった落ち葉には不思議と掃除意欲を掻き立てられます
  

あれだけ咲き誇っていた黄色い『マリーゴルド』も
すっかり枯れてしまいましたので枯れ枝の清掃もしてやらねばです
今一番元気なのは『日々草』です。
パンジーも植え替えたいし
冬に咲く、小さくて可憐な花々も植え替えたいね
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り! | トップ | 風呂がない! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事