しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

我が町にもスタバが登場です

2019年12月25日 | 遊び場
・                         【コーヒーを頼むと本棚の本が読めます】

一杯のコーヒーで自由に書籍棚の本が読めます、もちろん購入してもOKですし、そのまま棚に返却しても良いのでした

(本屋さんも儲かるし、スタバさんもお客さんが来るとしたらいい事だらけになります)


・            【TUTAYAさんとスタバさんでどちらが経営のイニシアチブを取っているのでしょうか】

看板の大きさはYUTATAYAさんほ方がスタバさんの倍大きいのです、お店はTSUTAYAさんが借りてスタバさんが運営費を払っているのでしょうか?

(本を買う場合は別のレジに向かうことになります)


・            【普通の本屋さん並みの品ぞろえです】

堂々と立ち読みができて店員さんから追い払われることはないのです、雑誌以外の本も読めます


・            【コーヒーも大きめのカップでした】

スタバさんのコーヒーは1杯の量が多いと思います、従って長くコーヒーが楽しめて、ゆったりと本も読めるのです、
平日の昼間でしたが客さんは沢山入ってました


・            【週刊誌ならば何冊も読めます】

待ち合わせや時間待ちで利用可能ですが、駅に近いとさらに便利になるシステムだと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで念願だったカブヌシ総... | トップ | 隣地の雑木林の伐採が進んで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事