しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

久しぶりにパークゴルフを楽しみました

2020年11月01日 | 遊び場
・                      【今年の北海道ではパークゴルフをやりませんでした】

高齢の男女が35人以上集まりました、北海道で散々やって来たのでしょう?と言われましたが今年は殆どパークをしないで過ごしていました


・                【4か月ぶりのスコアです】

僕にとっては4か月の間やってませんが、皆さん何処に行ってなの!と話しかけてくれます、久しぶり仲間と合えてうれしいです
スコア的には28-30-28-30の116で回りました、芝が枯れていますのでこれからどんどんボールが転がります

(僕の欠点は早打ちで、簡単なパットをちょろりミスをしています、正確なパットを打つには早打ちはダメです)


・                【秋空の日を浴びて気持ちの良い日でした】

10月後半から雨がなく、本日も快晴のお天気でした


・                 【天城山や大室山もくっきりです】

グランパル公園は大室山から流れてきた溶岩流の上にあります、伊東から海岸線を上がってきて頂点にありますので向かいには
相模灘越しに三浦半島が見えるし、千葉の丘の陸地もうっすらと見えます、これから冬になると見通しの良い時で目のいいひとには江の島や
スカイツリーも視認できるそうですが、僕には見えません、平日なのにグランパル公園は人出が出ていました、新コロナ禍であっても
若いパパやママは子連れで来ていました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又してもイノシシさんが暴れ... | トップ | ふきも可憐に咲いています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事