さわちゃんからのお便り

田舎の暮らしの中で、私が見たり感じたりした事を書いてます。大好きな韓国の俳優さんチャングンソクさんネタも♪

びっくりびっくり!

2013-01-27 21:17:31 | 医療事務
今朝はびっくり!
7時半過ぎには、仕事に出かけなければいけないのに
目が覚めたのが、7時前!
おおお~~~~~!!

それから朝ごはんの支度をして、自分のお弁当を詰めて
出かけました~
今日の夕飯にと、昨日のうちに おでんを作っておいて正解!
その分だけ慌てないですみました。
峠が凍結しているといけないから、早めに出ようと思っていたのに、それどころではありませんでした。
とにかく、電車で現地に来る人を駅に迎えに行かないといけなかったので、時間との競争~
でも、安全運転は心がけましたよ(^^ゞ

天城の峠に向かうと、峠付近は、景色が違いました。
道路の雪は横によけてありましたけれど、山陰の所は、子供が雪遊びできるくらいに、雪が残っていました。
雪が降った直後に通らなくて良かった~~

まあ、何はともあれ、遅刻せずに到着
仕事も順調とは、言い切れませんが、あまり遅くなったら、帰りの凍結が心配ということで、6時半には現地を出ました。
急患の受付窓口には、大きなマスクをした患者さんが、まだいました。
今日一日、患者さんが途切れることなく、いた感じです。
インフルエンザが流行っています。
皆様もお気をつけて!

で、行きは一人でしたが、帰りは、電車で来た人のうち二人乗せて、峠越え

一人は、韓国ドラマファン
もう一人は、お姉さんがグンちゃんファンで、本人もコンサートに行っているという人

となれば
帰りの車の中は、グンちゃんの話題でいっぱい♪

暗い峠道も、楽しく運転して帰ってこれました。
グンちゃん様様

明日も峠越え
明日は、行き帰りとも一人かな~~~
何か、楽しいものを、車に積んでいかないと~~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (やまさん)
2013-01-28 09:04:09
今朝は寝坊しなかった様子!
でも、そもそもさわちゃんが寝坊って初耳ですよ、うんうん。とっても珍しい~~
おおおっっ!!!
グンちゃんDVD、何枚持ってるのでしょう?!すごおおいいい!!!
今日も楽しい(でも安全な)ドライブを!
ではまた~
返信する
いえいえ~ (さわちゃん)
2013-01-28 20:34:37
めったにはないのですが、
遅刻しないまでも、予定した時間を過ぎて目覚めるという事は、あります~(^^ゞ
今朝は、朝早く出勤する、旦那殿がいましたから、ちゃんと起きましたよ♪

グンちゃんのDVDは、そんなにもっていないです
借り物とかが多いです~
全部買ったら、大変です~~
っていうか
長いグンちゃんの芸能生活
去年から、コレクションはじめた私にとっては、一気に揃えようと思ったら大変
新しいものも出ますから~

厳選して、みんなの評価を聞いて
コレクションです(^^ゞ
返信する

コメントを投稿