結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

サベージ・リヤショックロング黒に交換

2021年05月04日 22時06分38秒 | パーツなど
今日は天気が良いので外作業をします

やっとリヤショック黒ロングを取り付けられます。

ノーマルショックを左右外してスイングアームを下げ切ってもギリギリ入りません




ノーマルより2.5cm長いので下側のチェーンカバーがスプロケカバーに少し当たってしまうので角をカットしました




付属で付いていたカラーでは厚さが合わないのでホームセンターで買っておいた外径16mm厚さ1mmのパイプをカットしてカラーを4個作ります。



プログレッシブの11.5インチの中古品です。











リヤの車高が少し上がりました。 タイヤがフェンダーに隠れてる部分が少なくなりましたね。



アクションカメラで撮ったので広角により中央に比べ左右が小さく見えてしまいますね





あと、XL230と同じようにカチカチ音ウィンカーリレーに交換しました


あのカチッカチッカチッって言う音が好きなんですよね

明日は天気が悪くなりそうなのでキッチンでFステップを加工しましょうかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿