結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

サベージにキャリアを取り付け模索中

2020年12月25日 23時16分50秒 | パーツなど
セロー225のキャリアとカブ・ベトナムキャリアを手に入れた。

サベージ400をキャンピングバイクに改造だ

セローのキャリアはデカいがアルミなのですごく軽いぞー

仮置きで付くかどうか検証です。

デカくて目立ちすぎるがキャンプ用具を積むとしっくりくる















シーシーバーが付いてるので荷物が安定する。


ハンドル/ライト関係でもっと工夫をすれば積載可能かも。


純正のテールランプは邪魔なのでナンバー灯の場所にキャッツアイテールランプを埋めた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六つ星てんとう虫)
2023-03-06 12:49:34
素晴らしい!
サベージのキャリアは量産品がないのでどうしようかと検索していて辿り着きました。
返信する
キャリア (のったけ)
2023-03-06 19:39:52
荷物の重心を低くするためにはリヤシートは邪魔ですね。
セローのキャリアの幅がサベージに付きそうだったのでヤフオクで手に入れました。
キャンプ道具も安定しますね。
返信する

コメントを投稿