結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

サベージ・キャンプ仕様 完成・詳細動画・best 2021y 0510

2021年05月13日 20時34分25秒 | パーツなど
いじるところが一通り完成したので詳細動画を撮りました。



サベージ・キャンプ仕様 完成・詳細動画・best 2021y 0510


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KO)
2021-05-14 20:51:39
ご無沙汰してます。
流石、綺麗に仕上がってますね。
勉強になります。

お店で購入した650を数年ぶりに再始動しようとNET徘徊してたら、見覚えのあるこのURLに辿り着きました!

週末にちょこちょこ磨いてて、間もなく車検に出す予定です。
(SHOP難民になってるので2りんかんで)
返信する
Unknown (ったけ)
2021-05-15 20:34:40
こんにちは~
眠っていた650の復活ですね。いいですねぇー
まだ純正部品が手に入れやすくて安心ですね。 復活楽しみですね。
当方は一度手放した650ですが400として迎え入れましたよ。
色んな意味で独特な雰囲気のサベージにまた舞い戻ってきました
返信する

コメントを投稿