結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

ヤマハギアルーフ付きのミラーを汎用品に交換してみた。

2019年10月07日 15時25分31秒 | パーツなど
ヤマハギアルーフ付きの中古車を買ったので気に入らないミラーを交換した。

何が気に入らないかって横に張り出しすぎでしょう、折りたためるので使わないときは便利ですがね。


    ↑ こちらが純正品                   ↑ 汎用品




純正ミラーを壊して土台のステの穴を大きくして念のためタップでネジ山を切りました。


スクリーンの下部に右側の死角を見るために吸盤タイプミニミラーを付けました。



安いミラーなので耐久性が疑問なんですが様子をみていきましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汎用ミラーはどちらのミラーですか? (NK)
2022-02-14 21:58:55
初めまして。ブログやYoutubeの動画を参考にさせていただいて現在ベンリィ110屋根付きの購入を検討しているものです。

現在必要なパーツを整理してまして、こちらで紹介されている汎用ミラーがどの商品か教えていただけると助かります。
(もし可能なら商品のURL)

突然のご連絡失礼しました。それではどうぞよろしくお願いします。
返信する
汎用ミラー (のったけ)
2022-03-02 10:38:25
https://www.amazon.co.jp/nakira-%E3%82%AA%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89-%E5%B7%A6%E5%8F%B32%E6%9C%AC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-D%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC-nkr1115/dp/B07W7WQ2GB/ref=pd_sbs_4/355-1672139-0173843?pd_rd_w=eDQWA&pf_rd_p=eb649620-718d-4f3b-9aaa-29b215914196&pf_rd_r=H6VWFQPWZ8WCX3K499J6&pd_rd_r=bd4ee6c1-e1d4-4407-b7ab-697c7a9eaa38&pd_rd_wg=774Ft&pd_rd_i=B07W7WQ2GB&psc=1

アマゾンのURLを貼り付けるとこんなに長くなってしまいます(;'∀')
これで見れるでしょうか?
返信する

コメントを投稿