結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

晩秋のデイキャンプは余裕がない (;'∀')

2020年11月13日 16時47分03秒 | バイクでキャンプ
11月11日、朝9時過ぎに出発して利根川ゆうゆう公園に着いたのが11時ごろでした。

渋滞するR6を避け遠回りだが常磐道の谷和原IC経由で戻る形で現地入りです。



テントを張って焚火をしてとのんびり構えていたら周りはどんどん撤収していく(^_^;)



河川敷なので堤防の土手があるため日が陰るのが早いぞ(;'∀')

まだ明るさが残っているうちに撤収作業を始めたがあっという間に闇夜になってしまった

仕方ないのでバイクのエンジンをかけてヘッドライト越しに作業を終わらせた

教訓・・・デイキャンプは荷物を少なくしテントの代わりにタープで対応。
     限られた時間で欲張らない。

撤収作業と帰路の寒さが堪えたがまた行きたい。
泊まりとなると夜の冷え対策を考えなければならないな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿