やっと整備が終わってきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/2d/1724761291fc7c7215fc8ff1d9315ef6.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/c2/095731a0201ad229f6fff6e8a9645d3d.jpg)
バイク屋さんの帰りに様子を見ながら走りましたが絶好調、Fスプロケを14丁にしたので伸びが良くノーマルの13丁みたいにせわしいチェンジがなく標準で14丁で良いのではないかとも思います。 険しいラフロードを走らなければね![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/37/d0471c9b431217d9f874332651bd8693.jpg)
タイヤ/チューブ/リムバンド交換 ブレーキシュー交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/a5/4cc6ad1bcc79f598f624c6c4a028599d.jpg)
フォークシール関係左右交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/90/1f5941c6fedfc01bcf0c564a88d20e0f.jpg)
キャブ、オーバーホール ジェット類ネジ山修正 エアー吸い込み修理
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/d3/a1b4c23a662cf8d4f0bffa3777190cb2.jpg)
エアーエレメント除去スポンジタイプを取り付け
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/0d/4a7dadcef236de87a4312524a3696064.jpg)
リヤタイヤ/チューブ/リムバンド交換 ブレーキシュー交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/2c/a0b8279b6d11aefb3ff35f5026021efa.jpg)
Fスプロケ交換 メッキチェーンに交換 Rスプロケは廃盤のためそのまま使う「減ってはいない」 チェンジペダル修正ゴム交換
Fスプロケカバーは後日前側をカットしてから取り付け予定
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/eb/84c9b0aabd8860c8c18b6ce573d62fdb.jpg)
以上、部品代 ¥63000 工賃 ¥62000 税込み合計 ¥137500
結構かかってしまった
こんなことなら↓このXL230を落札しておけばよかった、この時点では乗り換えるかまだ迷っていたので様子見でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/7c/efdb119261699b16f34310e5fce549f7.jpg)
そしてカスタムパーツの第一便が今日届きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/b8/21ca42c048f0fc91e1b2b764e5bba8dc.jpg)
マフラーは来週になり塗装ボディ廻りは2~3週間後の予定とのこと。
少しづつ作業を進めていきましょうかね・・・![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yoka.gif)
・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/2d/1724761291fc7c7215fc8ff1d9315ef6.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/c2/095731a0201ad229f6fff6e8a9645d3d.jpg)
バイク屋さんの帰りに様子を見ながら走りましたが絶好調、Fスプロケを14丁にしたので伸びが良くノーマルの13丁みたいにせわしいチェンジがなく標準で14丁で良いのではないかとも思います。 険しいラフロードを走らなければね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/37/d0471c9b431217d9f874332651bd8693.jpg)
タイヤ/チューブ/リムバンド交換 ブレーキシュー交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/a5/4cc6ad1bcc79f598f624c6c4a028599d.jpg)
フォークシール関係左右交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/90/1f5941c6fedfc01bcf0c564a88d20e0f.jpg)
キャブ、オーバーホール ジェット類ネジ山修正 エアー吸い込み修理
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/d3/a1b4c23a662cf8d4f0bffa3777190cb2.jpg)
エアーエレメント除去スポンジタイプを取り付け
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/0d/4a7dadcef236de87a4312524a3696064.jpg)
リヤタイヤ/チューブ/リムバンド交換 ブレーキシュー交換
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/2c/a0b8279b6d11aefb3ff35f5026021efa.jpg)
Fスプロケ交換 メッキチェーンに交換 Rスプロケは廃盤のためそのまま使う「減ってはいない」 チェンジペダル修正ゴム交換
Fスプロケカバーは後日前側をカットしてから取り付け予定
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/eb/84c9b0aabd8860c8c18b6ce573d62fdb.jpg)
以上、部品代 ¥63000 工賃 ¥62000 税込み合計 ¥137500
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase1.gif)
こんなことなら↓このXL230を落札しておけばよかった、この時点では乗り換えるかまだ迷っていたので様子見でした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/7c/efdb119261699b16f34310e5fce549f7.jpg)
そしてカスタムパーツの第一便が今日届きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/b8/21ca42c048f0fc91e1b2b764e5bba8dc.jpg)
マフラーは来週になり塗装ボディ廻りは2~3週間後の予定とのこと。
少しづつ作業を進めていきましょうかね・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_yoka.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/sayonara.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます