結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

ちょい乗り

2010年10月16日 23時47分56秒 | つぶやき
休日の時間が空いたときにすぐ乗れるようにサべを手前に置いた。

これで気軽にちょい乗りが出来るでしょう。

今日は天気も良いのでお墓参りに行った。











これからもちょくちょく乗ってあげなければ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒く・・ ()
2010-10-28 21:34:14
お久しぶりです。
榛名湖のツーリング楽しかった様ですね。

今年は、猛暑から一気に冬へ突入してしまった様です。
また猛暑で葉焼けしてしまい今年の紅葉は、差ほど綺麗じゃない様です。

24日は、サベの好きな連中が集まり(6台)秩父付近で合流楽しい時間を過ごしました。

山道を走るとビックシングルサベの楽しさが一段と深まる私です。

初夏ごろ秩父湖の大滝村秩父湖上流へ向かう林道を走った時・・・車重の軽いビックシングルで走る一番楽しいコースかなと思いました。

サベ本当にイイバイクと感じる此の頃です。

今年も残り60日気象の変化が激しい今年です。
健康管理には、十分注意してください。

サベに400~乗りだし今年で7年・・・ガクさんと一緒に走った事が無いんですよね。
400サベ&650グリーンカスタム共に元気に走ってます。
何時か一緒に走りたいですね。
へなちょこラーダーですが・・・(笑
返信する
Unknown (ガク)
2010-10-29 22:00:19
紅さん、ご無沙汰してます。

27日にまた榛名湖行ってきました。
レンタカーで行ったのですが今年は例年に比べて紅葉も遅れているみたいです。
自然相手に予定を立てるって難しいです。

ツーリング、中々休みが合いにくいのですが機会があれば行きたいですね。
返信する

コメントを投稿