結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

ヤビツ峠ツーリング

2010年11月09日 19時35分12秒 | ツーリング
春から延期になっていたショートツーリングに行くことができました。

風が強かったけれど11月とは思えない暖かさで走っていて気持ちよかった。




  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (成瀬)
2010-11-14 09:56:07
こんにちは!ヤビツ峠、宮ヶ瀬は僕の地元でびっくりしました!
東京とは違う空気で最高なツーリングになったのではないでしょうか?僕も久々に地元に帰りたくなりました!
虹の大橋ではよくネズミ捕りやってるのでまた行く機会があったら気をつけてください!僕は捕まりました・・・笑
返信する
Unknown (ガク)
2010-11-14 13:46:29
あちら方面だったんですね。

ツーリング派だったら便利で良い所ですよね。

虹の大橋までは行かなかったです。

地元でネズミ捕りって腹立たしさが倍増しますね。

ツーリングから帰ってくるとやっぱりツーリングっていいなぁ~と感じます。
返信する

コメントを投稿