結局サベージに戻った!

サベージ650⇒クロスカブ⇒トリシティ⇒
XL230⇒サベージ400が上がりのバイク

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (成瀬)
2010-10-03 21:35:45
お久しぶりです!事故の時は大変お世話になりました。最近友達からバイクを買い、リターンライダーとなれました。レプリカに乗っていて(VFR400R)やっぱりポジションがきつく、単気筒サベージもいいなぁ・・・と思うこの頃です(笑)
事故にあってからは都内で運転するのが怖くてたまに乗る程度ですが細心の注意を払っています!

いつかサベージ乗りになりたいと思います。
では、交通安全で!
返信する
バイカー復活 (ガク)
2010-10-05 22:23:09
バイカー復活おめでとう~

レプリカですかぁ、ポジション的にはきついでしょうね。

でも、若いうちは何でも乗ってみるのもいいのではないでしょうか。
返信する
Unknown (赤城山)
2010-10-09 17:52:29
あら、先週来て居たんですね
紅葉的にはあと1ケ月って感じですかね

榛名は結構登りますよ~近くなんで
まあ通るだけですけどね
返信する
Unknown (ガク)
2010-10-10 21:39:39
榛名湖も昔と違ってずいぶん変わりましたね。

月末辺りを狙って行くつもりです。
今年は気温が高めなので紅葉も遅れるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿