BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

ペラッと行こうゼ 韓国♪(食)

2009年06月04日 | 旅は道づれ
やっぱねぇ…そんなに食べられないよぉとか言っても

食べるんです!!

ここで「ペラッとグルメ攻略大作戦♪」

とりあえず韓国行ったら攻めるのだ。

いや攻めずにはいられないのです。

ではペラッと食べつくしダイジェスト。

▽どのお店も小皿は沢山出てくる


▽ダッカルビ(トッポギ入り)


▽サムゲタン


▽鐘閣地区で屋台
左がおでん、右がトッポギ



▽キムチチヂミ
この屋台ではプチぼったされた(T-T)


▽ホテル裏の24時間営業のお店
「ひどっつとちびと」ってなんだろ?


▽ビビンバはご飯を上からど~ん


▽こっちは純豆腐(スンドゥブ)


▽ソルロンタン。スープみたいよ。


▽けっこう歴史あるお店だそうな


▽ジルシル餅


▽ユ…カも食べった


▽マックのプルコギバーガー(←風味だけ、残念的)
スパイシーチキン(←大量的尺間)


▽カルビ 牛攻略


▽三枚肉 豚攻略


▽あわび粥(食終キムチ攻め)


▽冷麺


▽石焼茶碗蒸し(←とメニゥに書いてあった)


▽名前忘れた…ナンデシタケ?


▽これ流行ってるとよ。アイス+かき氷


▽当然ビールも呑みたくなる
韓国のビールって結構ライトなのかな?
日本のビールが恋しくなりました。


▽写真がないけどプルコギも食べたとよ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半端ない量ですね!! (ねね)
2009-06-05 12:00:19
無事、韓国を堪能できたみたいで良かったですね♪
めちゃめちゃ楽しそうな雰囲気が伝わってきて、行ってみたくなっちゃいましたよ。
しっかし…物凄い量の食べ物ですねー!!!(笑)

あ、記事に(弐)がなかったんで、mixiまで見に行っちゃいました☆
久しぶりにDVD見たくなっちゃいました!
さっそく今から見ちゃおうかなー。<暇人
返信する
食べすぎてるか?? (のっち)
2009-06-05 13:59:19
>ねね

コメントありがとうん。やっぱ食べ過ぎてる??
ひとつを三人で分けてるから量はそこそこなはず(苦笑)

実は韓国への期待度は、そこまで高くなかったの。
皆で旅行しようって話で韓国に決めたときは、
PE'Zがライブしたとこだけ見れたらいいやっ!くらいだったんだけど、
いやいや、なんと熱い国でしょう。

ハングル語の読み方も連れに教わったので、
それで少し馴染んできたっていうのもあるね。

けっこう楽しいので、今度は是非一緒にどですか??

(弐)が未投稿だった!!いま投稿しといたからね。
返信する

コメントを投稿