BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

ペラッと行こうゼ 韓国♪(参)

2009年06月03日 | 旅は道づれ
【飛行機】
往復・大韓航空でした。食事も割と美味しかったよ。
あと離陸と着陸が上手い。
テレビ付きで映画と音楽とゲームが出来たし。
あんまし良いとは聞いてなかったせいか噂より快適♪

往路は、CAサン、ニホンゴ通ジマセン。
でもしっかりbeerだけは頼みました。
復路はキムチが出ました。
まんまと喰っちまって帰りの電車で(☆▼◇▼☆)
車内の皆さんキムチ臭くてゴメンソヨ。


【ウォン】
ちょっと円安になっちゃいましたかね。
10000ウォンで800円くらいでしょうか。

3万円分換金したらこんな感じ。
ちょっぴりお金持ち気分。



【ホテル】
安くしてほしくて飛行機・ホテル指定無しでして、
選ばれたのは「梨泰院クラウンホテル」

▽ベットとか


▽家具とか


もっと泣きが入るような場所とか
涙目になりそうな部屋とかになるかと思ってたし、
口コミで書かれてた「クラブの音がうるさくて眠れない」って
いうのもウチらの部屋からは聴こえなかったな。

お部屋も可愛い+ゴゥジャスでしたよ。
3人で泊まったんだけど、ベット3つあったしね。
エキストラ仕様じゃなくて、ちゃんとした3人部屋だった。

裏手には24時間営業のレストランもあったし、
明洞からは山ひとつ潜るので、ちと離れてるんだけど、
それを除けば非常に快適に過ごさせてもらいました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿