BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

ノリコォォォ!!!

2008年11月02日 | 日記2010
…と叫びたい良品に遭遇。

はい、これ。



LUSHの『Norikoソープ』

米、日本酒、豆腐を加えて出来ているという
誠に和風な石鹸なんですが、今日使ってみたら、
なんてキメの細かい泡なんじゃ♪♪

のりこ、ステキィィィ。

今年は投薬で肌質が変わったのか、
今まで冬もオイリーだった肌が乾燥しまくり。

どうしようかと思っていたところへ
LUSHから、いい香り…。

思わず立ち寄ってしまいまして、
説明上手なお姉さんに、あれよあれよと薦められて、
あらお買い上げ。

冬期限定の商品だそうで、
まとめて買うリピーターとか、
ホールで買う人もいる程らしいです。

今回は他に「葉と果と」を買いました。
いつもは「みつばちマーチ」を買うんだけどね(←甘い香り)

LUSHの石鹸は香りが苦手…という人でも
Norikoソープは、あまり香りがしないので、
薦められそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿