BONUS TRACK 01

40代のライフスタイル追求ブログ。毎日の生活に「おまけ」の一個を。

秋風BBQ

2008年11月03日 | 旅は道づれ
知人の工房&エステサロンが完成とのことで、
お祝いのBBQへお邪魔してきました。
ちょっと寒かったけど、焚火してマッタリ♪♪

工房の外観。千葉市にあります。
横は交通量の多い有料道路なんだけど、
ここだけ異空間のよう。

そして、おもてなしに登場したのが、

ど~ん!!
大型バームクーヘン♪♪

しかも紅白ならぬ、白茶の二本。

なんとステキなおもてなし。

このバームクーヘンの為だけに
設置した杭とバームクーヘン立て!!

ということで、ご主人のバーム入刀♪♪

そう、このご主人。
この建物、全部手作りしたんです!!




完成までに5年。
そしてまだ続く家づくり。

まるでサクラダファミリアみたい。

エステサロンの入口。


玄関の扉。


照明。


鳥。


洗面器。


タイヤホイルを利用したコンロ。


うぉぉ、究極のDIY!!
そしてオシャレすぎるぅぅ。

帰りに陶芸の工房もあるというので、
そちらにもお邪魔しました。

木工と鉄の融合を楽しんでいる作品が多くて、
鉄モノ好きな私は心を揺さぶられまくり。
芸術と食欲を秋を満たした一日でした♪♪

最後に今日のお気に入りの一枚。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿